真空メロウblog「蟹の構造」

    現在、リニューアル中というか近々素材録りにスポーツしに行く予定です。
    それまで、できあがるまで、もう少しこの「蟹の構造」でぽろぽろいこうかと思います。
    真空メロウは再結成後ライブもこなれてきて、個人的には音が出てれば問題ないと思っています。
    また、幸運にも共演者や、観に行ったライブもいいものが多くて、音楽が治療になっているようで、
    上京してきて今が一番元気です。9日に33才になります。
    結婚して子供も欲しかったですが、おしいところまでは行きましたがダメでした。
    メンバーが結婚して子供がいることが本当に自分はうれしいです。


    僕にとって音楽はサムシングだから、あざとかほくろとか、気になるけどこびりついてるけど、
    本質ではないというか、でも命があるだけで本質は存在しないという考えだから、
    一等そのサムシングが大事なわけで、それに付き合ってくれる仲間がいるだけで僕は幸せです。

    7月7日は下北ERAでなっかんのEmeraldと対バンです。
    ぜひ観に来てください。
    なっかんと僕は生田で出会って。
    生田唯一の?夜景スポットで、柵に腰掛けて二人で発泡酒飲んでたのが、
    ついこの前の夏なんだけど、あの時はEmeraldも真空メロウもなかったし、
    こうやって暗い運命から紐付いて明るい未来ではないかもしれないけれども、
    日の差す方へてんとう虫みたいに二匹が足をわさわさしているようで、
    彼ならもっとイケてるバンドを誘えるはずなんだけど苦笑、誘ってくれてとてもうれしいです。
    ありがとう。いい夜にしようね。






    SKIN:Babyish-
