真空メロウblog「蟹の構造」

     名前を本名に戻した。
    名づけ親が両親ではない、変な怪物であるため、
    まったく嫌な名前だと思っている。呪われている。
    その反動で名前を考えるのが好きで、暇があれば名前を創作して遊んでいる。
    そもそも「何者でもない」という感覚しかない。
    例1.「何者でもない」人間にとってスカイツリー開業はエッフェル塔よりも遠い。
    例2.東電の値上げや政治に文句つけてる人間はさらに遠く。かつうらやましい。
    例3.人生はなじめないパーティ。

    名前なんかどうでもいい。
    だから次は戸部守か次代作吾か横滑正吉に改名しようとしていた。
    でもよくよく考えたらほんとうに「何者でもない」としたら、
    吐き気がしても自分は「今井勝彦」でしかないことに今日気がついた。じゃあそれで。
    ツイッターも新しく@imaikatsuhikoでアカウントを取った。

    自分本位の処理にすぎない。
    生じるデメリットやリスクは客観的に小規模のため無視した。




    SKIN:Babyish-
