真空メロウblog「蟹の構造」

    パソコンが壊れてしまった。あんなもんはなくてもええ、とカタブツを気取りたいところ、それでは本当のカタブツのカタツムリである。蟹がカタツムリじゃ、綿棒がレンコン、猫にかるかん、のれんに画びょうはあぶないよ、なんのことだかわかりゃしない。この日記は携帯で打っている。渋谷の交差点でサッカー帰りのエネルギッシュな人達がワーワーやっていた。かつやに入ったらライブ帰りのエネルギッシュな団体がとん汁を絶賛していた。自分はこれからも自分に押し潰されてさらに死ぬほどつまらない人生を送ることになりそうだ。エネルギッシュにうまく楽しめないのは自分のせいだからしょうがない。せめて人の邪魔をしないようにしたい。かつ丼は美味であった。レンタルの返却日を忘れて家に置いたまま。明日朝イチで開店前の返却Boxへ返せばセーフなはずだ。渋谷まで出るのが非常にだるい。朝起きられるか。6月は禁欲するつもりが、それがストレスになってうまくいかない。本末転倒というか、自分でも何がしたいのかよくわらない。飲まなければいいだけのことがなぜできないのか。そんな簡単がことができず苦しい。病気やなにかでもっと苦しい毎日を生きている人もたくさんあるのに、自分はこの程度のこんなことで、と思ったらなお苦しい。ろくな人間じゃない、というカタマリが日に日に大きくなる。のしかかってくる。それに栄養を与え続けた自分の上に。ぺしゃんこ。電車が生田に着いた。薬局で洗剤などを買って帰る。今日はまだ飲んでいない。帰宅したらすぐ布団に入る。




    SKIN:Babyish-
