真空メロウblog「蟹の構造」

     10年ぶりになる真空メロウの新譜「アンナ*ソンナ*バカナ」できました。
    4/8からディスクユニオンさんに委託して販売します。

    http://diskunion.net/portal/ct/detail/1006654435

    思っていることとか、こーであーで言いたいこともたくさんありますが、
    今はとりあえず、できてよかった、の一言。

    ぜひゲットして聴いてみてください。



    ディスクユニオンさんで売り切れてしまって購入できません・・・。
    再発を是非お願いします!
    ななし [] EDIT
    同じく再発希望です!
    新譜が出たことを知るのが遅すぎました…
    にしい [] EDIT




    SKIN:Babyish-
