真空メロウblog「蟹の構造」

     普通にホロウの松本君とくだらないメールのやりとり。
    先日のLOFTにふらりと観にきてくれたり、
    つい最近まで知人やライブハウスで
    「真空ホロウって知ってる?どう思う?」って聞かれて
    困ることたびたびであったわけだけれども、
    今は「応援しとるよ。」の一言である。


     昨日は長い付き合いの3人で飲んでいたわけだが、もう無茶苦茶であった。
    せっかく会ったのに楽しもうとする気が2人まったくないのだ。
    安心してふぬけてるのか、お豆腐と話をしているみたいだった。
    誘った手前おれはがんばった。
    なぜがんばってるのか途中からよくわからなくなってたが、
    集まったからいいとしようというとこまでハードルをさげて、形にはなったと思う。
    次回は忘年会で。(それまではしばらくいい…)下北玉金で。楽しみだ。(おれだけかもしれないが…)






    SKIN:Babyish-
