真空メロウblog「蟹の構造」

     去年の今ごろは東日本大震災から2か月経ったころで、
    現実的反応も行動もできずその罪の意識をひたすら内攻させていた。
    そうだった人も多いかもしれない。少ないかもしれない。

     もう特に生きていて気になることは2つくらいしかなくて、
    死ぬ前にと考えたらやっぱり真空メロウもっかいやらんと後悔すると思ってまた始めた。
    誰に頼まれたわけでも職業としてでもない音楽をもう少しひねりだしてからじゃないと死にたくない。
    と素直に思う。
    日記は暗いが音楽は楽しみたい。楽しい音楽じゃなくて。
    まだ半分以上残っている30代ぐらいは光に向かって、
    手に汗握って操縦桿をあやつっていたい。



     

     




    SKIN:Babyish-
